ジャックポットシティ

日本人現地サポートが丁寧に教えてくれると評判で初めて利用する人にお勧め!

ジャックポットシティへ

ウイリアムヒル

銀行や官公庁よりも権力があると言われている大手企業が運営!企業の信頼感が高い

ウイリアムヒルへ

Net Bet

日本人の高額当選者が続出!今稼げると話題のオンラインカジノ!ゲーム数も豊富

Net Betへ

カジ旅

ヨーロッパで絶大な人気を誇る世界初のRPG型サイトが日本に上陸!注目度NO.1

カジ旅へ

新しい仕事

動画を配信することで様々な人脈も広がっていき全世界と繋がる可能性もあるのです。

ユーチューバという仕事

動画で稼ぐという新しい職業が誕生しているのをご存知でしょうか?インターネットの動画業界の最大手であり最も利用者数が多いのがyoutubeですよね。暇さえあれば面白い動画や楽しい動画を探している人も少なくありません。

今はテレビよりもyoutubeを見ている人も多いのではないでしょうか?そんなyoutubeでお金を稼いでいる人がいます。それはユーチューバーと呼ばれる職業で近年日本でも有名な人が誕生しており新しい職業として知名度が上がってきております。

動画サイト運営側としてみれば面白くてアクセスを稼いでくれた方が広告収入が得られやすいですし、何よりもサイト自体が盛り上がりますよね。

しかし、動画がなければすぐにすたれていってしまうのも事実ですから動画を見る側ではなくて配信する側にお金を支払うケースがあります。

もちろん少ないアクセスではお金を稼ぐことはできませんが、海外では1億円を稼ぐユーチューバーもいるぐらいですから夢は広がりますよね。まだまだ引っ込み思案な日本の性格上多くのユーチューバーはいませんが、顔を出さなくてもアクセスを稼ぐ方法はあると思います。

自分の好きなゲームを紹介したり昨今に国際情勢について詳しく説明している人もいれば英語のレッスンなどを配信したり自分の得意なダンスや歌を歌ってお金を稼いでいる人もいらっしゃいます。

動画を投稿してアクセスを稼げばそこから広告料が発生して収入になるだけではなくて企業とのタイアップなどが出来たりそこから芸能界とのコラボといったこともできますし、公演会に呼ばれたりと人脈が広がっていくのです。

もちろん人様に迷惑に掛けたりしてそこでアクセスを増やそうとしても公序良俗に反することには運営側もお金を支払うことはありませんから迷惑行為をアップしても意味がありませんので注意しましょう。

しかし、こういった新しい仕事というのはインターネット上ではどんどん誕生しているのでぜひとも動画をアップしたりしてみるのはいかがでしょうか?